MENU

久留米市・小郡市の外壁塗装・屋根塗装は三国ペイントにお任せ

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-010-392 受付時間 10:00~18:00(毎週火曜定休、他不定休)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい クオカードプレゼント中

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 三国ペイントのショールーム > 📝塗装専門店のショールームに来店する意味とは!?📝

📝塗装専門店のショールームに来店する意味とは!?📝

久留米市、小郡市、筑後市に地域密着💛

久留米市諏訪野町で外壁塗装・屋根塗装をしています

三国ペイントでございます!🎶

ブログを読んで頂きありがとうございます😻

 

 

三国ペイントのショールームは久留米で初の塗装専門ショールームです🌺

ある日、外壁塗装のお見積りのご説明をショールームで行いたい旨を

お客様にお伝えしたところ、

悪いのはルールを理解していないお前だろ | 体入ショコラなんでわざわざショールームに行かないといけないの?

ショールームじゃないと説明できないんですか?

こっちも暇じゃないんです!

と、おっしゃっていました🙇‍♀️

私どもはお客様のできるだけ塗装工事が満足できるものになるようにという意味を込めて、

ショールームのご来店を勧めております👍

今回のブログでは、実際に、塗装専門店のショールームに行くと“どのような情報を得られるのか?”

“どのようなメリットがあるのか?”についてご紹介いたします📝

 

 

 

【目次】

📞ショールームとは

📞塗装専門ショールームで知れること!4つのメリットとは?

〇塗料比較で特徴を知ることができる!

〇外壁・屋根の完成品を “見て“ ”触れる” ことができる!

〇カラーシュミレーションを行うことができる!

〇施工事例、お客様の声が見られる

📞ショールームに行く際、どのような質問をするべきか?

〇施工を行う職人さんを確認する

〇塗料の特徴と施工方法について確認する

〇アフターフォローについて確認する

📞三国ペイントのショールームの来店方法

 

 

 

 

📞ショールームとは

ショールームでは、お客様自身が、“知る” “見る” “聞く”ことができます。

 💛知る…塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。

 💛見る…カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます

 💛聞く…塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことができます。

:

“塗料の違いが分からない”、“施工に入る前に塗装について詳しく知っておきたい”、

“値段もどれくらいかかるのか分からない”などと思ったことはありませんか😱

そういった声にお応えすべく、塗装のことを知ることができるのがショールームです!🤭

 

 

📞塗装専門ショールームで知れること!4つのメリットとは?

〇塗料比較で特徴を知ることができる!

ショールームには様々な種類の塗料を展示しております。

実際に見ていただき、どのような性能や価格の塗料があるのかや、

メーカーの比較をすることができます。

 

〇外壁・屋根の完成品を “見て“ ”触れる” ことができる!

ショールームには、屋根、外壁の模型が設置してあり、

仕上がりのイメージをしていただくことができます。

 

〇カラーシュミレーションを行うことができる!

カラーシュミレーションをすることによって、お客様のご要望に合った仕上がりの

イメージを無料でご提供することができます。

お客様が納得いくまで、全力でサポートしていきますので、

一緒にじっくりと考えながらご自宅にピッタリな色を探していきましょう。

 

〇施工事例、お客様の声が見られる

今までの施工事例、お客様のアンケートを掲示しております。

いろいろな事例を見て、塗料プランや屋根色・外壁色の参考にしていただけます。

 

 

📞ショールームに行く際、どのような質問をするべきか?

いろいろな考え事をしている人たちのイラスト(ふきだし) | かわいいフリー素材集 いらすとや

〇施工を行う職人さんを確認する

自社職人による施工か、下請け業者による施工か、の確認を行うための質問です。

仮に下請け業者に依頼している場合は中間マージンが発生し、施工にかかる費用とは

別の料金をお支払いしていることになります。

どのような職人さんが施工に来られるのか確認をしておきましょう。

 

〇塗料の特徴と施工方法について確認する

塗料は、それぞれ特徴を活かすため施工方法が変わる場合がございます。

塗料の詳細について質問することで、“本当に担当者は塗装に関する知識があるのか?”

“手抜き工事はされないか?”なども確認することができます。

 

〇アフターフォローについて確認する

アフターフォローの内容は基本的に下記内容になります👇

「施工後のチェック&お客様確認」

「数年間の保証」

「保証期間内の無料メンテナンス」

そして一番最悪なのは、手抜き工事&アフターフォロー無しの業者です。

業者ごとにアフターフォローが変わることはあります。

なので、アフターフォローはあるのか?ある場合はどのような内容なのか?確認しておきましょう。

 

 

📞三国ペイントのショールームの来店方法

✅フリーダイヤルにてご予約

  0120-010-392

✅公式LINEにてご予約

✅ご予約なしでいきなり来店

 ※駐車場にも限りがございますので、ご案内でき兼ねる場合がございます。

 

 

 

 

三国ペイントは、大切な財産であるお家🏠の塗装計画のお手伝いを、

お客様の意思を尊重しながらさせて頂いております💪✨

どうぞお気軽にご相談下さい😻

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます👍

お問合せフォームはこちら

久留米市・小郡市・鳥栖市・基山町

広川町に地域密着した三国建装自慢の

【施工事例】をぜひご覧ください★

久留米初のショールームをオープンしました!

ぜひご来店頂き、ゆっくりお家の塗装計画を

お聞かせください★

三国ペイントは久留米市・小郡市・鳥栖市・基山町

広川町を中心として地域密着!!

住まいのお悩み、ご相談は外壁塗装・

屋根塗装&雨漏り専門店の三国ペイントへ✧

久留米ショールーム:久留米市諏訪野町2355-1

小郡オフィス:小郡市横隈1694-1

☎フリーダイヤル:0120-010-392

WEBからのお問い合わせはこちら

外壁塗装&屋根工事専門店 三国ペイントへようこそ

株式会社 三国建装(三国ペイント)

代表取締役 白木 洋行

会社案内はコチラ

久留米市、小郡市の皆様、こんにちは。
株式会社三国建装の代表の白木です。

三国ペイントのWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、地域の皆様のおかげ様で外壁塗装専門ショールームを久留米市にOPENする運びとなりました。

まずはこうしてオープンの機を得ましたこと、心より感謝申し上げます。

地域の皆様がお住いに関するお悩みを何でもお気軽にご相談いただける店舗を目指して会社経営を進めております。

弊社創業当初からのモットーである「1軒1軒、一塗り一塗りに想いを込めて」の精神で、初心を忘れることなく今後ともより一層の精進に励んでいきます。

一人でも多くのお客様に塗装工事を通して感動と満足をお届けできますよう誠心誠意のお付き合いをさせていただければ幸いでございます。

どんな些細なご相談も大歓迎です!是非1度塗装専門ショールームへお立ち寄りください!

  • 久留米ショールーム アクセスマップ

    三国ペイント久留米ショールーム

    〒830-0037 福岡県久留米市諏訪野町 2355-1
    TEL:0120-010-392
    営業時間 10:00~18:00(毎週火曜定休、他不定休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-010-392
    受付時間 10:00~18:00(毎週火曜定休、他不定休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

外壁・屋根塗装価格PRICE

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! 来店予約 無料 外壁塗装ショールームへお越しください!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-010-392 10:00~18:00(毎週火曜定休、他不定休)

お問い合わせフォーム

久留米市の外壁塗装&屋根工事専門店三国ペイント 外壁塗装&屋根工事専門店
株式会社 三国建装

〒830-0037
福岡県久留米市諏訪野町 2355-1
TEL:0120-010-392

外壁塗装 ヌリカエ 優良認定店